シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

猛吹雪・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

昨日の夕方から次の日は確実に除雪アリだなと思い

早めの起床、早朝4時前に起きてみたら凄い吹雪

会社の除雪しなきゃと車を走らせてみるも止まっては進みの繰り返し・・

いつもなら15分くらいの道を40分くらいかけて、やっと会社到着!

それから会社の除雪開始しても会社ですら吹雪で見えずらい 😥

午前中いっぱい、こんな感じ・・・

午後から少し良くなってきても・・・

やっと遠くの風景が見えてきたかな~って感じでした。

午前中、横手に用事あって向かって来ましたが、吹雪の為

あちこちで車が雪山に追突してるところもありました 🙁

少しづつではありますが、回復してくると思いますので

運転は気を付けてくださいね

まだ一月半ば過ぎ、これから大雪の日・荒れる日があると思います。

除雪作業時は一人行動はしないように気を付けてくださいね 🙂