シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

2月2日の節分♪

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

前のブログでも節分が書かれてましたが

ちょうど昨日が節分だったので、恵方巻を書かせてもらいます♪~

昨日の帰り道、節分だから近場のスーパーで恵方巻買って行こうって事で

寄ってみました・・・・がっ!全然無い・・・えっ??まぁまぁ一店舗目だからね~

って事で二店舗目・・・無い無い 😕 そんな事ある???って事で

三店舗目・・・・無い・・・皆さん買って行く人多いですね 😥 だよね・・節分だもん・・

コンビニでも寄って代わりの物でもって!あるある(笑 コンビニにいっぱいあった 😆

そういえばコンビニでチラシ貰った事もあったな~節分に恵方巻を注文しませんか?

って、めっちゃあるし(笑 まずは~海鮮恵方巻

あとは~

牛肉を使った、キンパ風恵方巻(^^♪

節分にはこれだよね~って事で、いざ家路に~

みんな喜んで食べてくれました🎶海鮮はよく食べるけど

キンパ風はあまり食べること無かったから、生魚嫌いな子もこれならバッチリ!

ごま油も効いてて美味しかった~♪~

皆さんの家でも色々な恵方巻食べたと思います 😆 今度は別の食材を使った恵方巻探してみよ~と 😉