シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

久しぶりにお昼の一コマ

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

車の調子が悪くて、大仙市の車屋さんにいって診断してもらいました。

お昼近くだったので、今日は大曲でお昼しようって事で

何処良いかな~ん~ご飯物?ん~悩む・・・車屋の人も一緒だったので相談・・・

診てもらってた会社の近くにしようって事で、しな竹さんってラーメン屋に決定!

メニューは~塩・醤油・味噌・・・私は味が濃い目が好きなので味噌♪~

味噌ラーメン大盛りに全部のせトッピング!プラスチャーシューご飯 😀

辛い玉ってのがレンゲに乗ってて溶かしていざっ実食!

ピリ辛のネギと辛い玉・味噌スープが合わさって絶妙に美味しい~辛味も

ほどほどに美味いっ!辛い玉のせいで味が一層濃くなると思ってましたが

全然っ。ご飯も進みます 😆

全部たいらげてから、ん~もうちょい麺が食べたいな~って時には

煮干しの和え玉ってのが替玉らしく75gと150gが選べるシステム🎵~

大食いの人も満足するラーメン屋さんでした 🙂

皆さんも行く機会があったら立ち寄ってみてくださいね(^^♪

ブログにもちょこちょこお昼ご飯を投稿していきますね 🙄