シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

❀メッセージ♡

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

3月3日のひなまつりが終わり、卒業式も高校、中学、小学校、

保育園とほぼ終わり入学式の準備をしている事と思います。

コロナ禍で東京の小学校の卒業式は3月25日だそうです。

秋田で暮らす祖父母から孫たちに”お祝いのメッセージ”が

動画で送信されました

今年は雪がたくさん降ったので庭にできた雪壁にメッセージ

が書かれていました。孫たちから「じいじ、ばあば、ありがとう!」

の電話があったそうです

コロナ禍での素敵な出来事に”ほっこり”しました。

「さくらさん卒業おめでとう!楽しい中学校生活をおくってね

 

写真提供:ゆーこリン♡