シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

🌸春の訪れ🌸

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今年は雪が多かったので、周りの雪が消えるのは何月なんだろう…

と思っていましたが、3月に入ってから暖かい日が続いてあっという間に消えましたね!

白鳥たちが列になって帰っていく姿をみると春だな~と思います🦢

また、秋田県でも桜の開花が発表されましたね🌸

まだまだ自由に外出はしづらい世の中ですが

楽しめる範囲で春を楽しみたいですね🌸

県南地区は開花までもう少しかな…☺

 

雪が消えて会社や家の周りを点検すると

やはり今年の大雪の影響があちこちにみられます。

みなさんも自宅を一廻り点検し、壊れているところがないか

確認してみてくださいね💦

 

何か困ったことがありましたらお気軽にお声がけください。

 

 

天気予報をみるとまた雪のマークが出てましたので

気温差に負けず頑張りましょう(;´・ω・)✊