シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

桜の季節ですね~♪

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

花見季節にもなりましたが、コロナ過の現状でどこにも行けない

日が続いております・・・ 😥

友人がなるべく人が居ない時間帯と思って夜桜はどうなんだろう?

って事で行って来たときの様子が写メで送られて来ました。

桜って言ったら角館武家屋敷でしょ!って事で向かったら・・

まずはライトアップが無し・・・駐車場が閉鎖・・・武家屋敷付近の公園

に駐車スペースがあったので、そこから徒歩にて花見して歩いたらしいです。

行けない人も多く居ると思いますので、貰った写メを~~~

満開ですね 😮 本当はライトアップされてもっと綺麗な桜を見ることが出来るのに・・・

コロナ過の状態では仕方ない事ですよね 🙁

近場でも桜が見れたり、敷地内に桜が咲いている場所は多々あると思います。

十分コロナ対策をして花見を楽しんで貰いたいな~♪