シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

角館にて🎵

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

前に友人からの写真をアップさせてもらった

角館桜並木でしたが、花見が終わった今の武家屋敷ってどうなの?

って事で行ってまいりました♪~

9時ぐらいに自宅から出発、1時間ぐらいで着きました。

武家屋敷付近にかなり久しぶりに行きましたが、桜の季節とは違った

雰囲気もなかなかのもの 😉

ローソンも武家屋敷の雰囲気で作られているんですね!

何回か行ってましたが、ローソンもその地域の雰囲気なんだな~って実感 😯

写メも何枚か撮ってきましたので~~~

各武家屋敷は、コロナ過のせいで中に入っての見学は出来ないとこが多く

それでも見物客はちらほら見えてました 🙂

河川敷も初夏の雰囲気でいっぱいでした 😳

コロナもまだまだ落ち着くまでにはいきませんが、

皆さんも時間があったら、コロナ対策を万全に外の空気をいっぱいに吸って気分転換を

してくださいね 😀