シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

🎂祖母の誕生日🎂

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

祖母が先日誕生日だったので

祖母と祖父を連れて一緒に出かけてきました。

 

~🍴ランチ🍴~

普段和食が多い2人なので

あえての洋食にしました。

ここのお店はオムライスが看板メニューで

何種類ものソースがあります。

祖父も祖母もソース選び、とても迷っていました(笑)

私は今回はハンバーグにしました。

どのメニューもとても美味しいですよ。

 

その後はお店をみて回って

服を選んでプレゼントしました👚

 

ケーキは買って家で🎂

家には父の子供のころの写真から自分が子供のころの写真まで

あるので、みんなで懐かしいな~と振り返りながらみていました。

昔の車や服など時代をとても感じます(笑)

写真の祖父・祖母も若い…(笑)

 

久しぶりに一緒にゆっくりと過ごすことができて良かったです。

 

2人には長生きしてもらいたいですね☺