シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

オリンピック

 

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

皆様、連休はどのように過ごされましたか??

毎日暑い日が続き、のんびり過ごしていても

身体がなんとなく疲れてしまうような数日でしたね(._.)

朝も夕方も26~28℃くらいの日が続きました💦

 

夕焼け…

グラデーションがかって綺麗ですね!

 

オリンピックもいよいよ始まりました!

コロナの影響が大きく、無観客の開催ということで

正直テレビをみていてもオリンピック感が

あまり感じられず「本当に始まったの…??」という気持ちです。

選手の皆さんが一番残念に思っているかと思いますが(´;ω;`)

 

現在金メダルの数が一番多い日本✨

選手の皆様が思う存分、力を発揮できますように!

そしてこのコロナ渦のオリンピックでも

楽しい試合、良い思い出ができますように

エールを送りたいと思います。

 

~がんばれ、日本!!~