シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

家飲み~♪

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

9月30日をもって緊急事態宣言も解除になり

外食業界も活気が出るのではないでしょうか?

と言っても、そこからまたコロナが爆発的に発生する可能性も・・・

皆さんもコロナ過が進んで来ていた時期から外食を控えたり

不要不急の外出は控えてきたと思います 🙁

家飲みが普通で、居酒屋にはほとんど行けない状態・・

つい最近、いつも飲んでるビールもちょっと変わったビールに味変?(笑

してみようかな?って事で~

まずは3種類買ってきました 😆

まぁ全部飲んだこと無かったな~と思い、味比べ~~~~ 😕

どれもコクがあって、めっちゃ美味しい!!

その中でも飲みやすいのが真ん中のビールっ 😆

家飲みが主流になってきているせいか、スーパーでも多くの変わった

ビールやお酒が並んでいますよね 🙄

皆さんも、いつものじゃなくちょっと変わったお酒で

乾杯してみてはどうでしょうか? 😀