シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

チャレンジデー2021

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

今までは5月に全国一斉で開催されていた「チャレンジデー」、

今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大により10月に開催されました。

いつもは他の自治体と参加率の対戦ということで行っていたチャレンジデーですが、

今回は新型コロナウイルス拡大を考慮し、住民参加率70%以上を目標!ということで

私たちも参加させていただきました。

なかなか運動やストレッチを自主的にやるということがないのですが

朝一から身体を動かして体を温めると、眠気も飛びスッキリしました☆

 

今回は会社と各現場でそれぞれ体操等を行いました。

いつもはリリオスで集まり、他の企業さんや町民の方々と一緒だったので少し変な感じ…(笑)

また皆で集まれるような環境に早くなって欲しいですね♪