シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

久しぶりの外食

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

天気予報にのマークがつき始めました。

本格的な冬が来る前にタイヤ交換しましょう。

 

コロナも少し落ち着いているのでこの前やっと友達とごはんに行ってきました。

友達と話しながら外で食べるのはやっぱり楽しいですね。

ついつい食べ過ぎてしまいましたが

前は普通にできていたことができなくなり、今徐々にできるようになって

どこかに出かけたり、人と会って話したりということが大事なことだったんだなと

改めて思いました。

ただこの先まだどうなるか分からないので健康管理、コロナの予防対策はしっかり

行って、今できることを楽しみたいと思います

 

 

話すことと食べることに夢中になりすぎて最初の料理しか写真に撮っていませんでした