シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

雪☃

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

雪の量がとても多く道路脇は雪壁が高くなっていて、

空き地などにはいくつもの雪山ができています。

天気予報を見ると雪のマークがついていますので

まだ降るのかなぁと思います。

今年も雪は十分にあるのですがコロナウイルスの感染拡大を受け

色々な冬まつりも開催を縮小したり、中止したりする所が多いです。

去年も「来年こそは!」と思っていたことが出来なくなり残念ですが

現在、これまでとは違い急速に感染者数が増えていて、どこまで続くかわからないので

改めて感染防止対策を徹底したいと思います。

今日の会社の雪の様子です