シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

新型コロナと雪と・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

去年より雪少ないかもね~なんて言ってる人も居たんですけど

蓋を開いたら、去年より多くね????って感じにも

思います 😥

新型コロナも秋田市・横手市と多くなってきていて、

皆さんが楽しみにしていた新年会など多くの行事が中止になって

しまってる現状・・・

みんなで集まる機会があるから今日の除雪頑張ろうとか

ってのも無くなって・・それでも除雪はしなきゃいけないし 🙁

少しづつではありますが、横手の新規感染者も減ってきている状況も

ありますが、それでも何時自分がコロナに感染してしまうか・・・

マスクや手洗いうがいは、こまめにしてはいるんですけどね 😥

全然楽しい話も無いって感じですが、

家飲みが主流になってるので今日は家族で

すき焼きなんてどうでしょうか?(笑)いつもの除雪・仕事で疲れた体に

ご褒美 😛 少しづつ春は来てるはず!皆さんもう少し頑張って春を待ちましょうね 😆