シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

春には桜♪~

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

日中の気温差で体調管理大丈夫でしょうか?

日に日に暖かくなってきて、やっと春になってきたな~って

感じています 😛

近場の桜も咲き始めてきてまして

こんな感じでした♪ 見た目は、まだ一分咲きかな?って感じでした 🙄

桜と言えば、角館~~武家屋敷ですよね 😳

黒板塀に降りそそぐように咲いてる、見事な景観を醸し出す角館のシダレザクラ 😯

約400本の桜があると言われてますが、最初は3本の苗木から始まったと聞いた事があります。

今では、国の天然記念物に指定されているものをはじめ、角館と言えば日本中から

観光スポットとして多くの人達が来てますよね 😀

夜桜はライトアップされてて幻想的だし、感動しますよね~~~ 😳

皆さんも花見で行くとは思いますが、

ソーシャルディスタンスを忘れずに楽しい花見みしてきてくださいねっ 😉