シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

⚾野球⚾

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

昨日は天気も気温も良く、過ごしやすい1日でしたね。

前に仕事でお世話になった方が監督をしている野球チームの試合があり

観戦して来ました⚾

 

野球の知識は全くないに等しいので

ルールを覚えたらもっと観え方が

変わるのだろうな~と思ってみていました。

今回はルールが分からなくても十分楽しかったですけどね⚾♪

 

大森の球場で2試合観てきました。

ルールも調べたり、実際に観させてもらいながら

少しずつ覚えてみようと思います。

社会人になっても自分の好きなこと、やりたいことを

一生懸命やっている姿って素敵ですよね!

私も音楽関係これからも頑張って続けたいです。

スポーツ・音楽・その他、ジャンルにとらわれず

色々なものに触れて、良い影響を受けたり

新たに好きなものができたりしたらいいなと思います。

 

今年は健康を意識して私も身体を動かしたいです🏃