シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

ショックなニュース・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

ビックリなニュースが舞い込んできた!

安倍晋三元首相が8日死去したとの話。

67歳・・・奈良市で参院選の街頭演説中に銃で撃たれた!えっこの日本で??銃??

安倍氏は通算の在任日数は3188日で憲政史上最も長かったとも言われており

皆さんにも身近な存在に思えるほどの人物だったと思います。

誰が何のために・・・

防衛省などによると容疑者は、自衛官として海上自衛隊に所属していた。

色々な話がありましたが、「平和で安全な国家」と世界から見られてきた日本のイメージを

一気に暗転させる悲惨なニュースでした・・・

二度とこのような悲劇が起きないよう、警備体制を抜本的に見直し、真相を究明してもらえたらと思います。

民主主義国家において、選挙戦の最中に政治家が凶弾に倒れるなど、絶対にあってはならないことです。

亡くなった安倍元首相のご冥福を心からお祈りします。