シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

食欲の秋♪

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

かなり気温も下がって秋から冬へと向かっていってるのを感じてます 😳

秋というと紅葉だったり、スポーツだったり皆さんはどのように過ごしていますか?

私はというと・・・食欲の秋!ですよね~~~(笑)

つい最近、仙台に行く用事がありまして知り合いの店に寄らせて貰いました 😆

そこのお店では、都内の高級鮨店がこぞって顧客に名を連ねる、

マグロ専門の仲卸 やま幸(やまゆき)のお魚が食べれるとこって事で

頂いてまいりました 😛

色々なお店でマグロ料理食べてきましたが、長年の経験をもとにした確実な目利きで厳選した、

最上級のマグロを一流の鮨店に卸し続けてきてるってのがわかる美味しさっ!

こんなマグロってあるのっ!って思うぐらい衝撃を受けました 😯

皆さんにも、ぜひそういった本物のマグロだからこその良さを味わって貰いたいなって思いました 😳

近頃朝・晩はだいぶ寒くなってきていますので、食欲の秋で体を丈夫にして 😀

気温差で体調を崩さないよう気をつけていきましょう!