シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

ちょっと山形へ(^^♪

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

久しぶりの友人からの連絡で・・・(この頃遊び来てないだろっ!来いっ

って事で日帰りで遊びがてら観光に 😀

前にブログにも書いて、行ったことのあるミニチュアライフ展2がやってるらしく

まずは見なきゃねって事で

この日常にある小物を活かして、トイレを山に見立て登山の様子や、米粒を雲に見立てて空の様子

など、可愛すぎる作品がいっぱいでした 😳

寿司を列車とか食パンをテーブルで日常を表したり、目玉焼きを無人島など面白すぎでしょ 😆

そろそろお腹も減ってきたなって事で、

かなり久しぶりの銀山温泉♪~~~まだ雪もありましたが、景色最高!

観光客もめっちゃ!ここでお昼しましょ、山形っていったら

板蕎麦っしょ( ´艸`) 水蕎麦を出てきて、最初に蕎麦だけの味を楽しんでから

板蕎麦に 😛 景色を楽しみながらの山形の蕎麦!最高っしょ 😯

日帰りでも、検索すれば直ぐに出てくる時代なので

皆さんもちょっとだけ予定を立てて行ってみては 🙄