シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

母の日❀

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

昨日は母の日でしたね。

我が家もささやかですが日頃の感謝の気持ちを込めましてお祝いしました

私の母親は自分では元気!と言っていますが年齢と共に

やっぱり少しずつ、体力がなくなってきて休んでいる姿を見ると

ゆっくり休ませてあげなければなと思います。

コロナウイルス対策が緩和されたとはいえ、高齢者は感染すると

重症化しやすいのでなかなか遠出はできませんが近いうち

のんびりさせてあげたいなと思います。

みなさんは母の日はどうしましたか?

感謝の気持ちを恥ずかしがらずにちゃんと伝えましたか?

そして来月は父の日もやってきますよ-!!