シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

職業体験

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

毎日暑い日が続きますのでこまめに水分と塩分を補給して

熱中症には十分注意してくださいね

 

 

今年は各地色々な所でコロナ感染には注意しながらですが

4年ぶりに通常開催される行事やお祭りがありコロナ禍前に戻ってきたなと嬉しく思います。

先日、会社に「ミズモの郷キャリアスクール」ということで仙南小学校の生徒さん4名が

4年ぶりに職業体験で来てくれました。

今回は木を加工して本棚を作成する体験を行いました。

生徒のみなさんは熱心に作業を行いとても上手に仕上がっていました

短い時間ではありましたが楽しいと思ってもらえて

建設業に興味を持ってもらえたらなと思いました。