シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

お盆休み♪

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

お盆休みも終わりですね

皆様は楽しめましたか?

台風が来たりで

予定変更された方もいるでしょう 😥

それもありますが、盆休みに入る前に友人から

(一昨日から発熱してしまい

体の節々が痛いなぁと思いつつ

最近 近場でも順番にコロナになっていく

知り合いを横目に見てたら・・・コロナなっちゃった・・・)

との話 😯 マジか・・・これから親戚とか家族が勢ぞろいだというのに・・・

結局友人は、お盆休み中は家での休養を余儀なくって事でした 😥

コロナもまだまだ注意しなくては、違う株も出てきている状況ですからね・・・

私はといえば、13日は実家で親戚の方々と墓参りやら近況報告で

大いに盛り上がりました(笑)

まだまだコロナにも気をつけないといけないし

この暑さで熱中症も出てますので

皆さんもお気をつけ下さいね 💡