シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

愛犬 一歳になりました♪

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

去年の5月から、犬(チワワ)を飼い始めて早や9か月

2月に生まれた子犬だったので、この間一歳になりました 😉

家に連れてきた時は・・・

こんな感じ 😳 めっちゃ小さくて可愛い 😆

全然我が家ではペットを飼ったことが無かったので、四苦八苦しながら

今日まで♪

現在はというと・・・

体重も成犬までなりまして、ヤンチャ盛りです( ´艸`)

子犬の時もめっちゃ可愛い!と思ってましたが

今も全然可愛い(親バカ発揮中 😆

これから否応なしに可愛いが押し寄せてくると思うと・・・

って事で、これからまた定期的に写真を添付していきたいと思います( ´艸`)