シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

ゴールデンウィークも終わって

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

新型コロナが5類に移行してから初めてとなる大型連休が終わりましたね・・・

2024年は4月30日~5月2日までの3日間が平日ということもあり

連続して休みを取るのが少し難しい大型連休 😥

ゴールデンウィーク中は、どこに行くわけでもなく

休養も必要って事で、のんびりさせて貰いました 😀

休み中はどこに行っても、多くの人がいると思いまして

ゴールデンウィーク前に、愛犬に海デビュー 😆

めっちゃ初めて見る海に興味深々( ´艸`)

海に入ることは無かったですが、近くまで行っては逃げるの繰り返し(爆笑

そのうち小さいプールなどで水に慣れさせてからリベンジだろうなって

思ってます 😉

家に帰って来てからは、この通り・・・

お疲れモードで、おやすみなさいでした 😳

皆さんの中にもペットと海に行く機会があると思いますが

熱中症や、砂浜で火傷や怪我、事故に合わないように、飼い主が注意してあげる事が大事です 💡

これから夏が始まります。皆さんも、安全に楽しく夏の思い出を作ってくださいね 😉