シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

クリスマスも過ぎ・・

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今日も寒い一日・・ クリスマスも過ぎ年末年始、インフルエンザも流行り出しているそうです;;

正月にインフルエンザですべての休暇を無くす様なことにならないようにしたいものです。

さて、皆さんはクリスマスイブ・クリスマスをどのように過ごしたんでしょうか?

私は自宅で料理作りでついやしたような感じ(笑

キッシュやらローストビーフと手巻き寿司♪ あとはケーキかな?でも・・・・・・

クリスマスイブ・ケーキと思いましたが、それはクリスマスにとの要望があり・・(笑

イブはパフェが良いとの多数決にて、夕食後にみんなで作って食べました。まぁケーキも良いですが

パフェもアリだな^^ コーンフレークにイチゴ・ホイップクリームにアイスを乗せて、上から

またもやホイップクリーム&チョコソースで出来上がり♪♪~

皆さんもそれぞれ家族・恋人とのクリスマスイブ・クリスマスを過ごしたと思います。

年に一度なのでちょっとした贅沢かな?年越し・正月と続きますが、食べ過ぎ飲みすぎに注意してくださいね。

怖いインフルエンザにも気をつけて手洗いうがいを徹底しましょう!!