シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

新年から結婚式に行ってまいりました♪

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もシブヤ建設工業(株)を宜しくお願いいたします。

新年明けより、おめでたい式(秋田市)に御呼びいただき行ってまいりました。

結婚式なんてこの頃参加することが少なくなっていましたのでウキウキで行ってまいりました(笑)

やっぱり良いもんですね~初々しい!親戚でしたが別人のように見えました♪~

3:00よりの披露宴でしたので泊りでの計画、いっぱい飲む(笑)・・・祝ってあげようって事で盛大に盛り上がってまいりました♪

親族の2次会場所も用意してもらって、そこでも盛大に(笑) 成人式の日だったのもありまして

街には若い方々が多くいましたね~。駅前での結婚式・2次会でしたので駅前の風景を・・・

イルミネーションで着飾った駅前風景~♪ それを見たらこれで終われないって事で(笑)親族みんなで3次会(笑)

カラオケでも大盛り上がり♪ めでたい席に呼ばれることが少なくなってきてしまって騒ぎまくった1日でした(笑)

これからの時期、忘年会終わって新年会がスタートします。飲みすぎには十分注意してくださいね~♪