シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

正月旅行♪~

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

正月前の出来事で・・・知人に正月って何してる?もし良かったら旅行なんてどう?
正月に旅行?まぁ家族で旅行ってのもアリかな?でも親戚が集まってくるし、やはり除雪等の心配
などあるんで無理あるな~;;って事で断ったんですけど、ちなみに知人も結婚してますし、いくらなんでも
家族みんなで行くんだろうな~って話を聞いてたら・・・友達と行くんだよね~・・・!!っは?
友達二人で行くんかいっ!(笑)旅行先はマレーシア♪♪~
泊るホテルはマリーナベイサンズ!・・・いいな~行きたかったな~・・って事で写真も送ってきてくれました




いいですよね~♪夜景を見ながら泳ぐのも、また格別だったんでしょうね~
皆さんも旅行を考えているなら行先の一つにでも加えてはいかがでしょう♪~