シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

バレンタインデーですね。

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

 

今日はバレンタインデーです。世間では「義理チョコをやめよう」という
広告が話題になっていますね。準備をするのが大変(>_<)などといった
声があがっているようです。

 

わたしは普段お世話になっている方への感謝の気持ちをと思って。
少しですが喜んでもらえたらなーと思って準備しました。
お店やネットでこの時期しかないものなど見る時間も楽しいです。

 

わたしの父は「義理チョコやめよう」に賛成だと言っていたので
なんで?と聞くとお返しにどんなものを買ったらいいか分からないからと
言っていました。「そんなにもらわないだろ(-_-;)」と思いましたが・・・。
父は大変だそうです。
お返しを期待して渡しているわけではないので男性のみなさんあまり考えなくて
良いですよー。
純粋にバレンタインデーを楽しんでもらいたいです~。