シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

このごろの天気

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せ下さい。

 

最近の天気の荒れようには、本当まいりますね;;

昨日夕方より天候が荒れてきてます。今日も会社へ着くまで何回も止まってようやく着いた感じ・・・

自宅は停電の為、暖房機器等効かなくなり寒い思いをした人も多かったと思います。

友人からもメールで・・・昨日夜9時くらいから停電になり復旧したのが1時くらいって方も

いました;; オール電化の方も多くいらっしゃいますからね・・・

今日の天気は夕方くらいまで風が強いとの予報でした。

昔から悪天候はあったんだろうけど、強烈な荒れ方が多いような感じもしますね;;

今まで考えてなかったわけではありませんが、防災グッズの準備・確認等しておいたほうが

良いですね。コンビニやスーパーも配送が間に合わなくて品薄の話も聞きます。

防寒対策・食糧などの準備も忘れずにしましょう。

春はもうすぐ・・頑張って乗り切りましょうね。