シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

tea time ☕

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

 

まだまだ寒い日もありますが暖かく感じる日も増え、やっと春らしくなってきましたね!

先日はいきなり雪が降り、びっくりしました。

タイヤ交換のタイミングが分からず、どうしようかな~と悩んでおります💦

 

話は変わり・・・

3月14日のホワイトデーでは男性社員のみなさんに可愛いお菓子をたくさんいただきました🍬

その中のひとつをご紹介☆

そのまま食べてもOK、コーヒーや紅茶・ココアなどに浮かべてもOKというマシュマロでした。

食べるのがもったいないくらいの可愛さ!

今回は紅茶に浮かべてみましたよ~☕

休憩時間は毎日いただいたお菓子を食べているので、体型の変化も気になりますが

適度な運動を心がけて体型維持(少しは減量も目指して…(笑))できるように頑張ります!☺✊