シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

お花見始まりました♪~

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

日曜日に急きょバーベキューをしますって事で、バーベキューの買い出しに向かっておりましたら

桜が満開になってきてました!これは行かなきゃって事で

バーベキュー終了後、夜桜を家族で見に行ってまいりました。

昼に桜を見ることはあっても、夜桜はかな~~~~り久しぶり(笑)

子供たちも携帯でパシャパシャ♪

その時の画像が・・・

夜桜綺麗でした~~~♪ 日曜日は天気も良くて絶好の花見日和でしたね♪

場所は十文字の梨木公園、今の時期はライトアップされていて本当に綺麗でしたよ!

公園の中にはこいのぼりが飾られていたのが特徴的だったな~。

沼には赤い太鼓橋がかかっていて桜とのコントラストも最高綺麗でした♪

皆さんも今の時期でしか味わえない最高の風景、早めの花見をおすすめします♪♪~