シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

芝生より○○!!

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

まだ梅雨があけないので、本日も雨です。

わが家に南側に少しだけスペースがあるので、

”芝生”を植えて、花を植えて、と思っていました。

なかなか、とりかからないでいたら、季節は夏になり、

野菜を近所の方からおすそ分けで、頂くと採れたては、

新鮮でとても美味しいので、「畑」がいいかも!!

芝生の予定が今は「小さな畑」になっています。

今年は8種類ほどの野菜を植えています。

”とうもろこし”はカラスがすでに味見してました。

芝生より茄子で~すsmiley

お家を新築される方、芝生、ガーデニングはとてもステキです!!

畑もいいですよ~(食いしん坊だから!(^^)!)