シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

盆休み終了~

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

お盆休みも終り、16日から会社もスタートしました。

最長で18日まで休みの皆さんも居ると思います。

休暇はどのように過ごしましたか?

私は子供の部活の送り迎えで大忙しでした(笑)

今年のお盆は、絶対バーベキューをやるって考えてましたが

家族全員が揃う事が出来ず実行出来ませんでした(泣)

去年は毎週のようにやっていたバーベキューも、今年に入ってからは

全然やれてない・・・ バーベキューセットも買い替えてたのに・・

子供も大きくなるにつれ、友達との付き合いが多く

今日は何々ちゃんと明日は何々ちゃんとってな事で・・・私のバーベキューセットも泣いております;;

手入れだけは毎週しているというね(笑)

そんなこんなでお盆休みも終わった感じでしたね~

身体的にはゆっくり休んだ感ですかね~(笑)

皆さんはどのようなお盆休みでしたでしょうか?

これからの行事としては大曲の花火かな?私も行くんで写メの方も後でお見せできると

思いますので期待していてくださいませ~♪♪~