シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

居心地の良い空間

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

最近はDIYが流行っていて、お店にDIYの材料コーナーが設置されたり

テレビでも特集されたりしていますよね。

また、ある番組では一級建築士の自宅に潜入するという企画をやっていたり

風水について紹介していたりと、前よりも住宅の造りや家具

インテリア雑貨に興味がある方が増えているのだな~と感じました。

私自身も、そういうものに興味があり雑誌で色々なお部屋をみたり

雑貨屋さんをみて回ったりしています。

私は、植物が好きなのでお部屋にも置いていますし、ガラスで出来た雑貨が好きなので

可愛いものをみつけると「部屋に置きたいな~」と思い購入しています☺

可愛い!置きたい!だけしか考えていないので

風水も分かりませんし、物の統一感もありませんが…💦(笑)

↓こんな感じです✨

好きなものが置いてあると癒されるし、自分だけの空間が作れて楽しいですよね!!

最近は植物も雑貨も可愛くて安いものがたくさん売っているので

皆さんもぜひ、自分の好きなものを探しにお店へ行ってみてください(笑)

”居心地の良い空間づくり”しましょう~~!!!👍