シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今の時期の海

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

朝夕だいぶ寒くなってきましたね…

日中はまだまだ気温が高い日もあるので

何を着たらいいか悩んでしまいます(笑)

夏が終わったかと思えば、秋のシーズンもあっという間に終わり

また雪の降る時期が来ると思うと

「あぁ~嫌だな~」「1年過ぎるのが早いな~」と感じます(´;ω;`)

昨年は積雪量が多かったので、今年は少ないといいですね…⛄

 

昨日はふら~っと海へ🚙

海のシーズンは終わりましたが、

私と同じように海を見に来ている方も何人かいましたよ~☺

風が少し冷たかったですが、とても綺麗でした🌅

自分で撮った写真ですが、太陽と雲の感じや海のキラキラ感が

とても気に入りました☺✨(笑)

 

今の時期の海もいいですよ~

ぜひ、行ってみてください^^