シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

秋祭り

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

先日、私の住んでいる町内のお祭りがありました。

お囃子とおみこしが家の前を通っていきます。

花火もあがるのでなかなか良いですよ。

私も小さい時にお祭りが近くなると町内の会館に行って

太鼓や笛の練習をしたなあと懐かしく思いました。

今でもお囃子の音を聞くとなんだかウキウキして楽しくなります♪

屋台がたくさん出ているとまたさらにわくわくします。

お祭りで食べる焼きそばやお好み焼きなどお祭りの賑やかな雰囲気もあり

すごくおいしく感じるんですよねーsmiley

みなさんのおすすめのお祭りはどこかありますか?

来月もどこか行ってみたいなと思います。