シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

忘年会ですっっ!

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

忘年会シーズンに入りましたね^^皆さんの会社や友達との忘年会も始まった頃ではない

でしょうか?

私どもの会社も17・18日と福島の方に行ってまいりました。

50名程度でバスにて一路福島へ~~

ビール工場・酒蔵を経由して福島の旅館に到着!

忘年会では景品獲得ゲームで大盛り上がり(笑)景品には、ダイソンの掃除機・電動アシスト自転車・50型のテレビなど

47個の景品が用意してました!日頃、皆様には会社の為に貢献してもらっておりますので^^

旅館の料理も美味しかった~~

二次会はカラオケルームで大盛り上がり(笑)写真もいっぱい撮ったのですが、まだまとめて無かった・・・(泣)

次のブログにて写真等載せていきますね^^

皆さんもこれから忘年会があると思いますが、飲みすぎにての失敗など無いように(笑)