シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

除雪はじめました!

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

ついに雪の時期になってきました・・・;;

去年よりは遅いのかな?って思ってて、そんなに多くは降らないんじゃ・・・

いやいや本降りです・・・・私も今日は除雪の為に3時目覚ましセット!

おかしな事にこの時期になるとセットした時間より早めに起きるというね(笑)

身体がそうなってしまってるんですかね~?早めに起きたんで風呂入ってから会社へ・・・

第一回目のローダーでの除雪だったので、なんか楽しい(笑)

まぁこれからの時期はほぼ毎日になるんでしょうけど・・・

みなさんも重機での除雪だったり除雪機・スコップでしょうけど

たぶん暗がりの時間帯での除雪です、周りを十分に確認しながらケガのないように

事故の無いように除雪がんばりましょうね!!