シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

来年へ向けて

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

今朝は雪も降っておらず、路面も走りやすい状態ですが

まわりの山や田んぼは真っ白になり、とうとう冬が来てしまったと

実感しております(´;ω;`)

これからもっと寒くなり、道路環境も悪くなると思うと嫌ですね~~💦🚙

体調管理にも心がけ、元気に冬をのりきりましょう~✊

 

シブヤ建設の事務所もクリスマスらしく・・・🎄

12月後半からはクリスマス~毎年恒例の会社の餅つき~お正月と続き

あっという間に日が過ぎていきそうです・・・💦(笑)

1年間の振り返りをしっかり行い、来年の目標をたてたいと思います☺

 

2018年も残りわずか・・・頑張りましょう!!✨