シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

休日の過ごし方🚙

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

今日は朝からものすごい雨ですね☔

天気予報では暴風警報や大雨、雷、洪水などの注意報が出ていました。

最近は水害が多いので心配です・・・

 

先月までは晴れた日も多く、休日になると外出していました。

4月は桜、5月はツツジ、今月の初めはバラをみてきました🌹

花はもちろん綺麗ですが、周りの緑も綺麗でしたよ~☺

友達のSNSをみると今の時期は紫陽花やラベンダーが綺麗に咲いていて

写真を撮りに行く人が多いようです📷

やっぱり自然っていいですよね!!みていて癒されます。

過去のブログでも同じこと言いましたが・・・(笑)

 

海沿いにも行きました~🚙

 

ホッと息抜きしたいときは、自然とふれあって

ゆっくりと過ごすのもいいですよ☺

おすすめです!!!