シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

Merry X’mas🎄✨

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

今日は12月25日クリスマスですね!前ブログでもクリスマスにふれていますが😊

前のブログを読みながら自分はどうだったろうと振り返ると…

私は小学1.2年生頃までは信じていた気がします(笑)

でもある年、私には3つ上の姉がいるのですが

夜中に起きていたらしく、サンタさん=父と認識したようで

おそらく父が部屋から出て行って間もなくだと思うのですが

真夜中に姉に起こされ…夢のない話をされ…(笑)

とりあえずそれからプレゼント開封😊

「まあ、プレゼント来たしいいか」と寝たのを覚えています。

昔から私って冷めた子供だったなぁと改めて感じました(笑)

「おい!お父さんバレてっぞ!」って今ならツッコめるんですけどね~

 

ほんと、今の子供たちはどうなんでしょうね(^_^;)

 

私の家では昨日ケーキを食べました🎂

とても美味しかったです。

 

週末すでに”クリスマス”楽しんだ方も多いと思いますが、

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~🎄✨