シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

毎日寒いですね☃

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

今日は昨日より少し気温が上がり道路の雪❄も解けてきてました。

でも毎日毎日(>_<)雪は降りますね。

会社にも雪下しの依頼が増えてきています。

各家庭でも屋根の雪下ろしを年配の方々が行っているのをよくみます。

屋根の上は滑りやすく危ないので気を付けて作業してくださいね。

雪下し注意情報も発表されていますので屋根の上はもちろん

軒下に落ちてくる雪なども十分注意してください。

みなさん体調はどうですか?

私は今年もうすでに風邪をひいてしまいました。

今年こそ体調管理をしっかりして健康な一年にしようと思っていたのにcrying

インフルエンザも流行っていますのでしっかり予防して栄養をとって

風邪をひかないように気を付けてくださいねー!