シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

あっという間の1年間

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

まだまだ朝と夜は寒い日が続いていますが、気温も徐々に高くなってきて

周りの雪が少なくなりホッとしています😂

日のでている時間も長くなってきて少しずつ春に近づいているのを実感しています!🌸

もう2月後半…。卒業式の時期ですね!来月には入社式も…

1年間本当にあっという間ですね💦

新入社員が入社して1年。各研修会へ参加したり

現場へ出て仕事をして日々成長している姿をみて

私は同じ分成長できただろうかと焦っております。

まだまだ私自身も分からないことが多く、周りに助けてもらいながら仕事を行っていますが

若い新入社員たちに負けないくらい活気を持って

色々なことに挑戦して取り組んでいきたいと思います✊

 

 

明日は、仙北建設業協会 女性部会が発足して2回目の研修会があります。

会社からは2名参加します♪

たくさんお話を聞いて、色々なことを吸収して来たいと思います☺✨