シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

4月に雪っ!

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

まだ寒い日が続くのかな・・・春が来たのかもって思ってましたが、

4月に雪って・・・いつ以来なの?って気になりまして調べてみました。

秋田県内は2日、広い範囲で湿った雪が降って、

横手市の24時間降雪量14センチ、

4月としては1979年の統計開始以来らしいです。

ついこの前まで今年は雪が少ないし、消えるのも早いよね~^^

なんて言ってたのに・・・・油断は出来ませんね^^;

車のタイヤ交換も出来ない状態が続きますね~

タイヤも準備出来てますけど交換予定が立たない状態です;;

桜も見ごろになる時期はいつになる事やら・・・

来週には仙台の方に向かう予定なので、開花予想を見ると4月3日になってましたので

間に合って綺麗な桜がみたいな~ 😀