シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

大阪出張にて~♪

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

仕事で今回は大阪出張!

大阪には3回目かな、仕事で来るってことは無いに等しいですけど、

今回は顔合わせと挨拶回りで行って来ました。

3回目って事なんですが、全然分からない事が多くてね・・・・

まぁ携帯で検索出来る今の環境に感謝♪~

伊丹空港到着!一日目はホテル直行でしたのでバスとタクシーで向かいます。

次の日が顔合わせあったので、今日はホテルでゆっくり~

大阪って食べ物が安いし美味いのが評判ってタクシーの運転手が言ってたので

夜を待っていざ街に繰り出してみました。タクシーの中で

(運転手さん、居酒屋とかって何処が美味しいん?秋田から来たんで全然分からないんよ)

(それなら、京橋あたりにタクシー向かうんで、そこから歩いて探してみたら良いよ)

って事で京橋に行って探すことに。行ってみたら居酒屋だらけ(笑)どこにしたら良いものか・・・

と、一軒もんじゃ焼きのお店!ここにしてみようって事で注文!

ビック焼き鳥、牛肉と豚バラ・鳥と頼んでもんじゃ焼き♪~う・・・美味い!

タクシーの運転手も言ってましたけど、美味くて安くないと大阪では直ぐ店は潰れちゃうよ

って事言ってた通り!ゆっくりした時間を過ごして、ラーメン(笑)

濃い色の中華って感じなんだけど、コク・麺の太さ美味さ・・・これまた美味い!

大阪すげ~~って思いながら次の日へ・・・

顔合わせ終わって昼ごろ・・・大阪来たんだからね、やっぱりこれ

 

左から、鳥せせり焼き・とん平焼き・お好み焼き~~

フワッフワで味の濃さもサイコーーー本場は美味いってのが分かる~~~♪

絶対食べた方が良いって思う一品でした♪皆さんも旅行などで行く機会がありましたら

本場の料理は絶対食べてみてくださいね 😀